この情報を出力する

このページのリンク

キョウカン ブランド : バ ト モノガタリ ガ ツクル コキャク サンカ ノ シクミ
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み = Empathy brand : community, narrative and customer participation / 金森剛著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.8
大きさ viii, 165p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/698 161106349

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p157-163
NCID BB16493586
本文言語 日本語
著者標目  金森, 剛 <カナモリ, ツヨシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:共感
ISBN 9784561662105
書誌ID BB90043939
巻冊次 ISBN:9784561662105 ; PRICE:2500円+税

 類似資料