この情報を出力する

このページのリンク

シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
(Harvard business school press)

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.2
大きさ ix, 363p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/712 161008818

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:How customers think
異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
NCID BA70974505
本文言語 日本語
著者標目  Zaltman, Gerald
 藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ>
 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
ISBN 4478502161
書誌ID BB90048649
巻冊次 ISBN:4478502161 ; PRICE:2800円+税

 類似資料