シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
(Harvard business school press)
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2005.2 |
大きさ | ix, 363p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:How customers think 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす |
---|---|
NCID | BA70974505 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Zaltman, Gerald 藤川, 佳則 <フジカワ, ヨシノリ> 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
ISBN | 4478502161 |
書誌ID | BB90048649 |
巻冊次 | ISBN:4478502161 ; PRICE:2800円+税 |