マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2017.1 |
大きさ | v, 10, 250p ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The focus of marketing theory 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換 |
---|---|
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献あり |
NCID | BB22829342 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ> 松尾, 洋治 <マツオ, ヨウジ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 9784502206412 |
書誌ID | BB90059075 |
巻冊次 | ISBN:9784502206412 ; PRICE:3200円 (税別) |