この情報を出力する

このページのリンク

マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2017.1
大きさ v, 10, 250p ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/746 171115405

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
一般注記 監修: KMS研究会
参考文献あり
NCID BB22829342
本文言語 日本語
著者標目  堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ>
 松尾, 洋治 <マツオ, ヨウジ>
KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
ISBN 9784502206412
書誌ID BB90059075
巻冊次 ISBN:9784502206412 ; PRICE:3200円 (税別)

 類似資料