ファッション ビジネス センリャクテキ ブランド マネジメント : キャズム オ コエテ
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント : キャズムを越えて / 馬塲正実著
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
---|---|
出版年 | 2017.4 |
大きさ | ix, 179p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Fashion business strategic brand management : beyond the chasm 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : ファッションビジネス : キャズムを越えて |
---|---|
一般注記 | 参考文献等一覧: p173-179 |
NCID | BB23611004 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 馬塲, 正実 <ババ, マサミ> |
分 類 | NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
件 名 | BSH:ファッション産業 BSH:ブランディング |
ISBN | 9784771028654 |
書誌ID | BB90063689 |
巻冊次 | ISBN:9784771028654 ; PRICE:2400円+税 |