この情報を出力する

このページのリンク

カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ
感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著

出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2017.5
大きさ 255p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3A 330/224 171132582

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由
NCID BB23610533
本文言語 日本語
著者標目  加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
分 類 NDC8:330.4
NDC9:330.4
件 名 BSH:経済学
ISBN 9784797390391
書誌ID BB90064037
巻冊次 ISBN:9784797390391 ; PRICE:1300円+税

 類似資料