カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ
感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著
出版者 | 東京 : SBクリエイティブ |
---|---|
出版年 | 2017.5 |
大きさ | 255p ; 19cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由 |
---|---|
NCID | BB23610533 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ> |
分 類 | NDC8:330.4 NDC9:330.4 |
件 名 | BSH:経済学 |
ISBN | 9784797390391 |
書誌ID | BB90064037 |
巻冊次 | ISBN:9784797390391 ; PRICE:1300円+税 |