Food shop branding : cafe, bakeries, restaurants, food trucks and grocery stores from all over the world / [edited by Tan Cher Lynn]
出版者 | 東京 : パイインターナショナル |
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出版年 | 2017.4 |
大きさ | 347p ; 26cm |
目次
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別書名 | 原タイトル:Feel me! : celebrating food designs through visual identities 標題紙タイトル:世界5大陸のフードショップブランディング 背表紙タイトル:世界5大陸のフードショップブランディング : カフェ・ベーカリー・レストラン・フードトラック・食料品店ほか |
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一般注記 | 本文は英語 |
NCID | BB23806036 |
本文言語 | 英語 |
著者標目 | Lynn, Tan Cher |
分 類 | NDC8:674.3 NDC9:674.3 |
件 名 | BSH:商業美術 BSH:飲食店 |
ISBN | 9784756248688 |
書誌ID | BB90064451 |
巻冊次 | ISBN:9784756248688 |