この情報を出力する

このページのリンク

チョウセンシャ タチ ニ マナブ デジタル マーケティング : ブランディング・チイキ カッセイ カラ シンシジョウ カイタク マデ「ドウサツ ト アイデア」デ カダイ カイケツ シタ 32 ノ ジレイ
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例 / 廣部嘉祥監修

出版者 東京 : パイインターナショナル
出版年 2017.7
大きさ 181p : 挿図 ; 26cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/764 171150345

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Case studies of digital marketing
NCID BB24218088
本文言語 日本語
著者標目 廣部, 嘉祥 <ヒロベ, ヨシタダ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:インターネットマーケティング
ISBN 9784756249357
書誌ID BB90065154
巻冊次 ISBN:9784756249357 ; PRICE:2400円+税

 類似資料