この情報を出力する

このページのリンク

ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著

改訂版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.7
大きさ ix, 304p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/765 171152028

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Branding : seven principles
標題紙タイトル:Branding : 7 principles
異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
NCID BB24234299
本文言語 日本語
著者標目 インターブランドジャパン <インターブランド ジャパン>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
ISBN 9784532321581
書誌ID BB90065652
巻冊次 ISBN:9784532321581 ; PRICE:2800円+税

 類似資料