この情報を出力する

このページのリンク

「コンナ モノ ダレ ガ カウノ?」ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.9
大きさ 233p ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/769 171159809

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:こんなもの誰が買うのがブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造
NCID BB24577761
本文言語 日本語
著者標目  阪本, 啓一(1958-) <サカモト, ケイイチ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
ISBN 9784532321680
書誌ID BB90067111
巻冊次 ISBN:9784532321680 ; PRICE:1600円+税

 類似資料