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クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著

出版者 東京 : 学文社
出版年 2017.8
大きさ viii, 140p ; 21cm
目次

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3階 3C 369.2/2095 171159767

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別書名 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
一般注記 参考文献: p135-140
NCID BB24575482
本文言語 日本語
著者標目  倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ>
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護保険
BSH:苦情処理
ISBN 9784762027307
書誌ID BB90067116
巻冊次 ISBN:9784762027307 ; PRICE:1900円+税

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