グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] : 笠原英一訳
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
---|---|
出版年 | 2017.9 |
大きさ | xxvi, 552p : 挿図 ; 22cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Global marketing : contemporary theory, practice, and cases 標題紙タイトル:Global marketing : contemporary theory and practice 異なりアクセスタイトル:グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合 |
---|---|
一般注記 | 原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳 |
NCID | BB24421172 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Alon, Ilan Jaffe, Eugene D. 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:国際マーケティング |
ISBN | 9784561662150 |
書誌ID | BB90067251 |
巻冊次 | ISBN:9784561662150 ; PRICE:6500円(税別) |