この情報を出力する

このページのリンク

グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] : 笠原英一訳

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2017.9
大きさ xxvi, 552p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/767 171156607

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
標題紙タイトル:Global marketing : contemporary theory and practice
異なりアクセスタイトル:グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
一般注記 原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
NCID BB24421172
本文言語 日本語
著者標目  Alon, Ilan
 Jaffe, Eugene D.
 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:国際マーケティング
ISBN 9784561662150
書誌ID BB90067251
巻冊次 ISBN:9784561662150 ; PRICE:6500円(税別)

 類似資料