この情報を出力する

このページのリンク

サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳

出版者 東京 : 英治出版
出版年 2017.11
大きさ 253p : 挿図 ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/781 171186737

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
一般注記 原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
NCID BB24912447
本文言語 日本語
著者標目  Janzer, Anne H.
 小巻, 靖子 <コマキ, ヤスコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:ダイレクトマーケティング
ISBN 9784862762559
書誌ID BB90071193
巻冊次 ISBN:9784862762559 ; PRICE:1700円+税

 類似資料