サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
出版者 | 東京 : 英治出版 |
---|---|
出版年 | 2017.11 |
大きさ | 253p : 挿図 ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn 異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 推薦図書: p248-252 |
NCID | BB24912447 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Janzer, Anne H. 小巻, 靖子 <コマキ, ヤスコ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:ダイレクトマーケティング |
ISBN | 9784862762559 |
書誌ID | BB90071193 |
巻冊次 | ISBN:9784862762559 ; PRICE:1700円+税 |