オリンピック デザイン マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
出版者 | 東京 : 河出書房新社 |
---|---|
出版年 | 2017.11 |
大きさ | 408p : 挿図 ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games 標題紙タイトル:Olympic design marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
NCID | BB25029433 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
分 類 | NDC8:727.021 NDC9:727.021 NDC9:780.69 |
件 名 | BSH:デザイン -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 全ての件名で検索 BSH:シンボルマーク |
ISBN | 9784309248356 |
書誌ID | BB90073562 |
巻冊次 | ISBN:9784309248356 ; PRICE:2300円 (税別) |