この情報を出力する

このページのリンク

セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

第5版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.3
大きさ 239p ; 21cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675.2/61 181142191

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
NCID BB23516105
本文言語 日本語
著者標目  マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク>
 日経デザイン <ニッケイ デザイン>
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
ISBN 9784822235970
書誌ID BB90077087
巻冊次 ISBN:9784822235970 ; PRICE:1900円+税

 類似資料