セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
版 | 第5版 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.3 |
大きさ | 239p ; 21cm |
目次
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
---|---|
NCID | BB23516105 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 NDLSH:マーケティングリサーチ NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 |
ISBN | 9784822235970 |
書誌ID | BB90077087 |
巻冊次 | ISBN:9784822235970 ; PRICE:1900円+税 |