この情報を出力する

このページのリンク

ネット プロモーター ケイエイ : コキャク ロイヤルティ シヒョウ NPS デ リエキ アル セイチョウ オ ジツゲン スル
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する / フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー著 ; 渡部典子訳

出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2013.1
大きさ 379p ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675.2/63 181146358

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The ultimate question 2.0 : how net promoter companies thrive in a customer-driven world
原タイトル:The ultimate question 2.0
異なりアクセスタイトル:ネットプロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで利益ある成長を実現する
一般注記 監訳: 森光威文, 大越一樹
NCID BB11920136
本文言語 日本語
著者標目  Reichheld, Frederick F.
Markey, Rob
 渡部, 典子 <ワタナベ, ノリコ>
森光, 威文 <モリミツ, タケフミ>
大越, 一樹 <オオコシ, カズキ>
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
ISBN 9784833420334
書誌ID BB90077200
巻冊次 ISBN:9784833420334 ; PRICE:2400円+税

 類似資料