この情報を出力する

このページのリンク

サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニオケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.7
大きさ xix, 276p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 675/865 181146010

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
異なりアクセスタイトル:サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
一般注記 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
参考文献: 各章末
NCID BB19035340
本文言語 日本語
著者標目  Grönroos, Christian, 1947-
 蒲生, 智哉(1981-) <カモウ, トモヤ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
ISBN 9784561662129
書誌ID BB90081742
巻冊次 ISBN:9784561662129 ; PRICE:3500円+税

 類似資料