この情報を出力する

このページのリンク

サービス リエンジニアリング : コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲン スル
サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する / 伊藤嘉博編著

出版者 東京 : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.1
大きさ iii, viii, 254p : 挿図 ; 22cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 673.9/326 181145772

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Service re-engineering
異なりアクセスタイトル:サービスリエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
一般注記 参考文献: 各章末
NCID BB2047649X
本文言語 日本語
著者標目  伊藤, 嘉博 <イトウ, ヨシヒロ>
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
件 名 BSH:サービス業
BSH:ホスピタリティ
NDLSH:サービス産業
ISBN 9784502173813
書誌ID BB90081754
巻冊次 ISBN:9784502173813 ; PRICE:3800円+税

 類似資料