ニッチュウカン ノ ソウゴ イメージ ト ポピュラー ブンカ : コッカ ブランディング セイサク ノ テンカイ
日中韓の相互イメージとポピュラー文化 : 国家ブランディング政策の展開 / 石井健一, 小針進, 渡邉聡著
(中国社会研究叢書 : 21世紀「大国」の実態と展望 ; 2)
出版者 | 東京 : 明石書店 |
---|---|
出版年 | 2019.4 |
大きさ | 400p ; 20cm |
目次
書誌詳細を非表示
NCID | BB2813732X |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 石井, 健一(1959-) <イシイ, ケンイチ> 小針, 進(1963-) <コハリ, ススム> 渡辺, 聡(1958-) <ワタナベ, サトシ> |
分 類 | NDC8:709 NDC9:709 NDC10:709 |
件 名 | BSH:文化政策 BSH:日本-対外関係-中国 BSH:日本-対外関係-韓国 |
ISBN | 9784750348131 |
書誌ID | BB90091257 |
巻冊次 | ISBN:9784750348131 ; PRICE:3800円+税 |