この情報を出力する

このページのリンク

インバウンド・ビジネス センリャク
インバウンド・ビジネス戦略 / 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会著

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2019.6
大きさ 440p : 挿図 ; 19cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 689/742 191136019

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Inbound business strategy
異なりアクセスタイトル:インバウンドビジネス戦略
一般注記 監修: 池上重輔
NCID BB28430437
本文言語 日本語
著者標目 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会 <ワセダ インバウンド ビジネス センリャク ケンキュウカイ>
 池上, 重輔 <イケガミ, ジュウスケ>
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
NDC10:689.3
件 名 BSH:観光事業
BSH:外国人旅行者
ISBN 9784532322830
書誌ID BB90093930
巻冊次 ISBN:9784532322830 ; PRICE:2000円+税

 類似資料