1 |
組織改革 : 創造的破壊の戦略 : どうすれば本当の意味での成果主義が実現できるのか? / 高橋俊介著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9
|
2 |
人事制度改革 : eビジネス時代の人材マネジメント / アンダーセン著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.6
|
3 |
成果主義 : どうすればそれが経営改革につながるのか? / 高橋俊介著
東京 : 東洋経済新報社 , 1999.9
|
4 |
Crmマーケティング戦略 : 顧客と共に : customer relationship management / 三谷宏治, 戦略グループ, CRMグループ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.8
|
5 |
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著
増補改訂版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
|
6 |
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3
|
7 |
戦略サファリ : 戦略マネジメント・ガイドブック / ヘンリー・ミンツバーグ, ブルース・アルストランド, ジョセフ・ランペル著 ; 木村充, 奥澤朋美, 山口あけも訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1999.10
|
8 |
ロジカル・シンキング : 論理的な思考と構成のスキル / 照屋華子, 岡田恵子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.5
|
9 |
戦略シナリオ : 思考と技術 / 齋藤嘉則著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.12
|
10 |
コーチング・バイブル : 人と組織の本領発揮を支援する協働的コミュニケーション / ローラ・ウィットワース [ほか著] ; CTIジャパン訳
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2008.6
|
11 |
企業分析シナリオ : financial analysis / 西山茂著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.10
|
12 |
ロジカル・ライティング : 論理的にわかりやすく書くスキル / 照屋華子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.4
|