1 |
日本の伝統産業 / 遠藤元男著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969.4
|
2 |
都市化する日本列島 : コンシューマ・エンジニアリング / 室井鉄衛著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
3 |
ミリオン・リップス : ′70年代の女性消費行動 / 安部雍子著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
4 |
商品コンセプト入門 : 販売に成功する50の考え方 / 加納嘉郎著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
5 |
価値転轍器 : シンボルとしての広告 / 山本明著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
6 |
創造と環境 / 西尾忠久著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
7 |
変貌する社会 : 70年代への視点 / 上村忠著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
8 |
廃用の論理 : 行動的生活デザイン論 / 藤竹暁著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
9 |
マスコミと大衆社会の心理 / 西原達也, 巽健一共著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
10 |
裸のNHK / 志賀信夫著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
11 |
創造の世界 / 坂本登編訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
12 |
情報産業社会の演出者 : 広告との対話 / 坂本晋著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
13 |
マスコミの世界 / 竹村健一著
東京 : 誠文堂新光社 , 1969
|
14 |
放送文章 : 耳で聞いて分かる表現 / 浜田健二著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
15 |
圧縮情報のテクニック : テレビCMは戦う / 山川浩二著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
16 |
社会心理学入門 / 犬田充著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
17 |
広告の理論史 / 石川弘義著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968
|
18 |
街の考現学 : 集まる,動く / 今井俊博著
東京 : 誠文堂新光社 , 1970.1
|
19 |
情報行動論 : 人間にとって情報とは何か / 北村日出夫著
東京 : 誠文堂新光社 , 1970
|
20 |
広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2
|
21 |
消費意識と商品価値 / 鳥居直隆著
東京 : 誠文堂新光社 , 1970.9
|