Harvard business school press
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
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子書誌情報を非表示
1 | eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3 |
2 | コミットメント経営 : 高業績社員の育て方 / ジョン・R.カッツェンバック著 ; 黒田由貴子監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9 |
3 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
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NCID | BA52694835 |
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本文言語 | und |
書誌ID | BB02014890 |