マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
マーケティング史研究会実践史シリーズ
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
---|
子書誌情報を非表示
1 | 2 日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2001.3 |
2 | 3 現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2006.8 |
3 | 5 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.6 |
4 | 6 海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2010.12 |
5 | 7 日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編 東京 : 同文舘出版 , 2014.4 |
書誌詳細を非表示
NCID | BN13429712 |
---|---|
本文言語 | und |
書誌ID | BB02077820 |