ビジネス キソ シリーズ
ビジネス基礎シリーズ
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2004.10- |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? / 平久保仲人著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.5 |
2 | ヒューマン・リソース・マネジメント : ビジョンの実現を可能にする組織・人材マネジメントとは何か / 高橋俊介著 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10 |
3 | 組織論再入門 : 戦略実現に向けた人と組織のデザイン / 野田稔著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.12 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:B: 標題紙タイトル:Business breakthrough |
---|---|
NCID | BA69239786 |
本文言語 | und |
書誌ID | BB03007902 |