この情報を出力する

このページのリンク

Harvard business review anthology

出版者 東京 : ダイヤモンド社

子書誌情報を非表示

1 「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
2 いかに「プロジェクト」を成功させるか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
3 意思決定の技術 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.1
4 サプライチェーンの経営学 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.3
5 「説得」の戦略 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2
6 コーチングがリーダーを育てる / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.4
7 いかに「問題社員」を管理するか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
8 組織能力の経営論 : 学び続ける企業のベスト・プラクティス / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.8
9 協力のリーダーシップ : メンバーの個性を活かすチームワークの技術 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.7
10 戦略論 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳 1957-1993,1994-1999. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.5-
11 価格戦略を知る者が「利益」を制す / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.3

書誌詳細を非表示

NCID BA70641739
本文言語 und
書誌ID BB03007910