マグロウヒル ビジネス プロフェッショナル シリーズ
マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ
出版者 | 東京 : マグロウヒル・エデュケーション |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本出版貿易 (発売) |
大きさ | 冊 ; 19cm |
子書誌情報を非表示
1 | 戦略的収益費用マネジメント : 新時間主導型ABCの有効利用 / ロバート・キャプラン, スティーブン・アンダーソン著 ; 前田貞芳, 久保田敬一, 海老原崇監訳 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]. - [東京] : [日本出版貿易(発売)] , [2008.10] |
2 | ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳 [東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]. - [東京] : [日本出版貿易 (発売)] , [2007.9] |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マグロウヒルビジネスプロフェッショナルシリーズ |
---|---|
一般注記 | 日本経済新聞出版社(発売)のものもあり |
NCID | BA83358694 |
本文言語 | und |
書誌ID | BB03089913 |