1 |
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
|
2 |
エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳
東京 : 碩学舎 , 2015.10
|
3 |
小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
|
4 |
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
|
5 |
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
|
6 |
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
|
7 |
セールスインタラクション / 田村直樹著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
|
8 |
流通論パラダイム : 風呂勉の世界 / [風呂勉著] ; 石原武政, 小西一彦編
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
|
9 |
戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3
|
10 |
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8
|
11 |
日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.1
|