この情報を出力する

このページのリンク

セキガク ソウショ
碩学叢書

出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)

子書誌情報を非表示

1 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
2 エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎 , 2015.10
3 小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
4 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
5 ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
6 マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
7 セールスインタラクション / 田村直樹著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
8 流通論パラダイム : 風呂勉の世界 / [風呂勉著] ; 石原武政, 小西一彦編 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
9 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3
10 進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8
11 日本発グローバル・ラグジュアリー・ブランド : 明治~戦前昭和のミキモトのグローバル・マーケティング史 / 杉林弘仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.1

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library
一般注記 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり
発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり
NCID BB01508023
本文言語 und
書誌ID BB03169697