1 |
グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.3
|
2 |
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
津 : 碩学舎 , 2015.6. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6
|
3 |
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
|
4 |
「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し / 高垣敦郎著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
|
5 |
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
|
6 |
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
|
7 |
寄り添う力 : マーケティングをプラグマティズムの視点から / 石井淳蔵著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2
|
8 |
商業・まちづくり口辞苑 / 石原武政著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.4
|