ジッセン ト オウヨウ シリーズ
実践と応用シリーズ
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
---|
子書誌情報を非表示
1 | 生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性 / 上田隆穂著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8 |
2 | 売れるボディコピー : 編集者の視点で磨く説得術 / 向田裕著 東京 : 宣伝会議 , 2018.3 |
3 | ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著 東京 : 宣伝会議 , 2017.3 |
4 | 拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来 / 境治著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:実践と応用 |
---|---|
NCID | BB21220083 |
本文言語 | und |
書誌ID | BB90058534 |