この情報を出力する

このページのリンク

ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
大きさ 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
目次

所蔵情報を非表示



3階 3D 584/2 071049761

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
一般注記 参考文献: p241-244
NCID BA82776826
本文言語 日本語
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
分 類 NDC8:584.7
NDC9:584.7
件 名 BSH:ルイ・ヴィトン
ISBN 9784492501719
書誌ID BB03033289
巻冊次 ISBN:9784492501719 ; PRICE:1700円+税

 類似資料