検索キーワード:(標準分類: 588.09)
該当件数:54件
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある / 武田猛 [ほか] 著 ; 日経BP総研マーケティング戦略研究所編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.4
図書
企業家活動でたどる日本の食品産業史 : わが国食品産業の改革者に学ぶ / 生島淳, 宇田川勝編著
東京 : 文眞堂 , 2014.3. - (法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書 ; 7)
食料産業クラスターと地域ブランド : 食農連携と新しいフードビジネス / 斎藤修著
東京 : 農山漁村文化協会 , 2007.3
ハラルをよく知るために / ユミ・ズハニス・ハスユン・ハシム編 ; 岡野俊介, 森林高志, 新井卓治訳
東京 : 日本マレーシア協会. - 東京 : 紀伊國屋書店 (発売) , 2014.6
サステナビリティと食品産業 : 明日への課題を読み解く / 櫻庭英悦編著
東京 : 日本食糧新聞社 , 2023.6
フードビジネスと地域 : 食をめぐる文化・地域・情報・流通 / 井尻昭夫 [ほか] 編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.3. - (シリーズ・21世紀の地域 ; 6)
食品詐欺の実態と誘因 / 藤田哲著
柏 : 藤田技術士事務所. - 東京 : 幸書房 (発売) , 2018.5
フードテック革命 : 世界700兆円の新産業「食」の進化と再定義 / 田中宏隆, 岡田亜希子, 瀬川明秀著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.7
東アジアにおける食を考える : 信頼できるフードチェーンの構築に向けて / 福田晋編 ; 福田晋 [ほか] 著
福岡 : 九州大学出版会 , 2010.6. - (東アジア地域連携シリーズ ; 4)
食品流通の構造変動とフードシステム / 小山周三, 梅沢昌太郎編集
東京 : 農林統計協会 , 2004.10. - (フードシステム学全集 ; 第3巻)
「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
東京 : 新評論 , 2007.1
食品産業の産業集積と立地選択に関する実証分析 / 阿久根優子著
東京 : 筑波書房 , 2009.4
食品企業のグローバル戦略 : 成長するアジアを拓く / 新井ゆたか編著
東京 : ぎょうせい , 2010.10
食品トレンド : 基礎データと業種別実勢グラフ
'93 総合編 - 2000産業編. - 東京 : 日本食糧新聞社 , 1993.1-
ふくいブランドとフードシステム / 加藤辰夫編著
京都 : 晃洋書房 , 2011.3. - (福井県立大学県民双書 ; 11)
食品
'98 - 2013年度版. - 東京 : 二期出版 , 1997.2-. - (最新データで読む産業と会社研究シリーズ ; 8, 9)
食品 / 芝崎希美夫監修
2015年度版. - 東京 : 産学社 , 2013.11. - (産業と会社研究シリーズ ; 8)
すぐ役立つISO食品安全関連法令の解説 / 池戸重信編著 ; 日本環境認証機構監修
東京 : ぎょうせい , 2008.6. - (JACO books)
食品トレーサビリティシステム / 新宮和裕, 吉田俊子著
東京 : 日本規格協会 , 2006.7. - (やさしいシリーズ ; 18)
食品偽装の歴史 / ビー・ウィルソン著 ; 高儀進訳
東京 : 白水社 , 2009.7