検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:89件
サービスの心得 / 高萩徳宗著
札幌 : エイチエス. - 東京 : 無双舎 (発売) , 2010.11
図書
サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営 / 寺本義也, 中西晶編著
東京 : 同友館 , 2017.6
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
選ばれ続ける6つのポイント / 松井拓己, 樋口陽平著
東京 : 生産性出版 , 2017.5. - (日本の優れたサービス ; [1])
小売業・サービス業のための船井流・「店長」大全 / 船井総合研究所編著
東京 : 同文舘出版 , 2009.12. - (Do books)
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
日本型クリエイティブ・サービスの時代 : 「おもてなし」への科学的接近 / 小林潔司, 原良憲, 山内裕編
東京 : 日本評論社 , 2014.10
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ, TBWA・HAKUHODO監修・監訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.10
ホスピタリティマネジメント : 活私利他の理論と事例研究 / 吉原敬典編著
東京 : 白桃書房 , 2014.7
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
東京 : 有斐閣 , 2014.6
究極のホスピタリティを実現する「共感力」の鍛え方 : AIにはできない、人にしかできない! / 安東徳子著
東京 : コスモ21 , 2017.9
おもてなしとホスピタリティ : サービスとのちがい / 新資本経済学会編
東京 : 文化科学高等研究院出版局. - [東京] : 読書人 (発売) , 2022.11. - (知の新書 ; capital ; J02)
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
実践!「繁盛立地」の判定・分析・売上予測 / 林原琢磨著
東京 : 同文舘出版 , 2020.2. - (Do books)
流通業の経営戦略 / 酒巻貞夫著
東京 : 税務経理協会 , 1997.7
実践流通情報システム / 秋山哲男著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
ホスピタリティ講義(レクチャー) : ホスピタリティ・デザインと文化資本経済(ビジネス) : 芸大講義+講演集 / 山本哲士 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2010.9
サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著
東京 : 東京大学出版会 , 2017.6
コミュニティが顧客を連れてくる : 愛される店・地域のつくり方 / 久繁哲之介著
東京 : 商業界 , 2012.10