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心が読めれば人生が変わる! : 1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術 / 斉藤恵一著
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
図書
繁盛店スタッフの育て方 : リピート率9割を超える! / 樋口圭哉著
東京 : アニモ出版 , 2015.2
丁稚制度の研究 / 丸山侃堂, 今村南史共著
東京 : 政教社 , 1912.5
商店法論 / 井上貞蔵著
東京 : 有斐閣 , 1933.10
商店法問題資料
[大阪] : 大阪商工会議所 , 1935.11
商店法に関する研究 / 谷口吉彦, 井上貞蔵著
東京 : 同文館 , 1937.4. - (小売商問題研究叢書)
「いっしょに働きたくなる人」の育て方 : マクドナルド、スターバックス、コールドストーンの人材研究 / 見舘好隆著
東京 : プレジデント社 , 2010.5. - (ワークス人と組織選書)
外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」 / 村田志乃著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2017.2
ザ・ホスピタリティ : 「おもてなし」「思いやり」から経営へ / 中根貢著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2013.2
笑顔の接客術 : 写真で分かるすぐできる / 秋元巳智雄著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.12
もうかるイングリッシュ : 接客現場の英会話 / 中村好明著
東京 : 朝日出版社 , 2015.4