検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:239件
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2008 - 2014. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.12-
図書
「小さな会社」逆襲の広報PR術 / 野沢直人著
東京 : すばる舎 , 2017.6
その企画、もっと面白くできますよ。 / 中尾孝年著
東京 : 宣伝会議 , 2017.7
ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た / 岩永嘉弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.1
デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎 / 社会情報大学院大学編
東京 : 宣伝会議 , 2017.1. - (宣伝会議マーケティング選書)
広告コピーの筋力トレーニング / 渡辺潤平著
東京 : グラフィック社 , 2015.1
広報の仕掛け人たち : PRのプロフェッショナルはどう動いたか / 日本パブリックリレーションズ協会編著
東京 : 宣伝会議 , 2016.3
お買い物の本能で広告をつくる。 / 高橋宏之著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4
売れるボディコピー : 編集者の視点で磨く説得術 / 向田裕著
東京 : 宣伝会議 , 2018.3. - (実践と応用シリーズ)
新しいPRの教科書 : ソーシャル時代に求められる「知」と「技」 / ブライアン・ソリス, ディアドレ・ブレーケンリッジ著 ; 花塚恵訳
東京 : 海と月社 , 2011.3
PR GENIC (ピーアール ジェニック) : 事業の成果に直結し、資産価値を高めるPRとは? / 東義和著
東京 : 眞人堂. - 東京 : 朝日新聞出版 (発売) , 2017.8
新しい広報の教科書 : 最強のPRイノベーターが教える / 栗田朋一著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.9
広告法務Q&A : 150の声をもとに解説した広告規制の基礎 : 日本広告審査機構40周年記念出版 / 日本広告審査機構著
東京 : 宣伝会議 , 2014.10
キャッチコピーの表現別グラフィックス
東京 : パイインターナショナル , 2010.11
成功事例に学ぶ8つの「効く」メソッド : 「これからの広告」の教科書 / 佐藤達郎著
東京 : かんき出版 , 2015.6
これから、絶対、コピーライター / 黒澤晃著 ; マスメディアンマスナビ編集部編集
東京 : 宣伝会議 , 2015.12. - (マスナビBooks)
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2015 - 2018. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.12-
「売れるキャッチコピー」と「買わせるキャッチコピー」 : たった1行でお客の心をつかむ / 井手聡著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9. - (Do books)
ロゴをデザインするということ。成功と失敗から伝える、君へのアドバイス : ロゴデザイン・ラブ! / David Airey著 ; 郷司陽子訳
改訂第2版. - 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.11
名作コピーの教え / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7