検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:57件
欲しいほしいホシイ : ヒトの本能から広告を読み解くと / 小霜和也著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.5
図書
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.3
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 / 太田滋著
東京 : インプレス , 2018.2
世界の広告クリエイティブを読み解く / 山本真郷, 渡邉寧著
東京 : 宣伝会議 , 2023.6
物語と体験 / 河原大助, 望月和人著
東京 : 宣伝会議 , 2018.4. - (宣伝会議Business Books)
炎上しない企業情報発信 : ジェンダーはビジネスの新教養である / 治部れんげ著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.10
現代広告論 / 土屋好重著
東京 : 中央経済社 , 1967.2
クロスイッチ : 電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた / 電通「クロスメディア開発プロジェクト」チーム著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2008.8
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
現代広告事象論 / 田中水四門[著]
東京 : 明石書店 , 2011.12
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
広告倫理 / 岡田米蔵著
東京 : 商事法務 , 2007.12
商品学要説 / 河合諄太郎著
東京 : 同文館 , 1951
商品學概論 / 上坂酉三著
東京 : 前野書店 , 1949.6
使ってもらえる広告 : 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション / 須田和博著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.1. - (アスキー新書 ; 138)
廣告原論 / 粟屋義純著
訂正増補版. - 東京 : 青山堂書店 , 1932.2
広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著
東京 : 同文館 , 1968
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
商品の欺まん広告に関する世論調査 : 調査報告書 / 公正取引委員会事務局[編]
東京 : 公正取引協会 , 1962.11