検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,287件
マーケティング調査 / 三浦一著
東京 : ダイヤモンド社 , 1963
図書
日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編
2005 - 2018. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] : 笠原英一訳
東京 : 白桃書房 , 2017.9
オウンドメディアのつくりかた : 「自分たちでつくる」ためのメディア運営 / 鷹木創著 ; 大内孝子編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.7
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著
東京 : NTT出版 , 2017.9
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
デジタルマーケティングの教科書 : 5つの進化とフレームワーク / 牧田幸裕著
東京 : 東洋経済新報社 , 2017.9
シェアしたがる心理 : SNSの情報環境を読み解く7つの視点 / 天野彬著
東京 : 宣伝会議 , 2017.10
コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略 / 世良耕一著
増補改訂版. - 東京 : 北樹出版 , 2017.4
デザインの次に来るもの : これからの商品は「意味」を考える / 安西洋之, 八重樫文 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2017.5
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
デジタルマーケティング年鑑 = Digital marketing annual / 宣伝会議編
2014,2015,2016. - 東京 : 宣伝会議 , 2014.2-
データ・ドリブン・マーケティング : 最低限知っておくべき15の指標 / マーク・ジェフリー著 ; 佐藤純, 矢倉純之介, 内田彩香共訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.4
世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 / 関野吉記, 奥山由実子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.12
エリア・マーケティングアーキテクチャー / 岩田貴子著
増補版. - 東京 : 税務経理協会 , 2017.6
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例 / 廣部嘉祥監修
東京 : パイインターナショナル , 2017.7
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7
ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
宅配がなくなる日 : 同時性解消の社会論 / 松岡真宏, 山手剛人著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.6