ようこそ  ゲスト さん

駒澤大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
蔵書検索
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
    • ベストリーディング
    • 新着図書コーナー
    • 指定図書
    • 教職員著作
    • リーダーズ
    • 企画展示
    • スタッフおすすめコーナー
    • メインカウンター取置
MyOPAC(利用者サービス)
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
    • 図書選定委員(教員)図書購入申込状況照会
    • 学生リクエスト図書・教員推薦図書申込
    • 学生リクエスト図書・教員推薦図書申込状況照会
    • ONLINEレファレンス
  • Kompass 利用ガイド
  • データベース
  • 電子ブック・電子ジャーナル検索
  • 電子貴重書庫
  • リポジトリ
  • 世田谷6大学横断検索
  • 図書館HP
  • 大学HP
  • 蔵書検索
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

CiNii Books

CiNii Research

IRDB

NDLサーチ

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
分類表からの検索を行います。一覧から一つを選択し「検索」ボタンをクリックしてください。
  • 日本十進分類
  • 駒澤大学和漢図書分類表(KDC)
  • 駒澤大学洋書十進分類表(KDC)
  • デューイ十進分類表(DC) 19版

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:1,287件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • メール送信
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    マーケティング調査 / 三浦一著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1963

     図書



  • 2.

    日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編

    2005 - 2018. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-

     図書



  • 3.

    グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合 / イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ[著] : 笠原英一訳

    東京 : 白桃書房 , 2017.9

     図書



  • 4.

    オウンドメディアのつくりかた : 「自分たちでつくる」ためのメディア運営 / 鷹木創著 ; 大内孝子編著

    東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.7

     図書



  • 5.

    サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著

    東京 : NTT出版 , 2017.9

     図書



  • 6.

    コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

    東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8

     図書



  • 7.

    デジタルマーケティングの教科書 : 5つの進化とフレームワーク / 牧田幸裕著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2017.9

     図書



  • 8.

    シェアしたがる心理 : SNSの情報環境を読み解く7つの視点 / 天野彬著

    東京 : 宣伝会議 , 2017.10

     図書



  • 9.

    コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略 / 世良耕一著

    増補改訂版. - 東京 : 北樹出版 , 2017.4

     図書



  • 10.

    デザインの次に来るもの : これからの商品は「意味」を考える / 安西洋之, 八重樫文 [著]

    東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2017.5

     図書



  • 11.

    消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著

    東京 : 千倉書房 , 2017.6

     図書



  • 12.

    デジタルマーケティング年鑑 = Digital marketing annual / 宣伝会議編

    2014,2015,2016. - 東京 : 宣伝会議 , 2014.2-

     図書



  • 13.

    データ・ドリブン・マーケティング : 最低限知っておくべき15の指標 / マーク・ジェフリー著 ; 佐藤純, 矢倉純之介, 内田彩香共訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2017.4

     図書



  • 14.

    世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 / 関野吉記, 奥山由実子著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2015.12

     図書



  • 15.

    エリア・マーケティングアーキテクチャー / 岩田貴子著

    増補版. - 東京 : 税務経理協会 , 2017.6

     図書



  • 16.

    挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例 / 廣部嘉祥監修

    東京 : パイインターナショナル , 2017.7

     図書



  • 17.

    よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著

    京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)

     図書



  • 18.

    ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著

    改訂版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7

     図書



  • 19.

    ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著

    東京 : 日本実業出版社 , 2014.11

     図書



  • 20.

    宅配がなくなる日 : 同時性解消の社会論 / 松岡真宏, 山手剛人著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.6

     図書



  • メール送信
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト
  • ベストリーディング
  • 新着図書コーナー
  • 指定図書
  • 教職員著作
  • リーダーズ
  • 企画展示
  • スタッフおすすめコーナー
  • メインカウンター取置

MyOPAC(利用者サービス)  *ブックマークの使い方

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み
  • 文献複写・貸借申込み状況照会
  • 図書選定委員(教員)図書購入申込状況照会
  • 学生リクエスト図書・教員推薦図書申込
  • 学生リクエスト図書・教員推薦図書申込状況照会
  • ONLINEレファレンス

関連

  • 駒澤大学図書館
  • 大学HP