検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:70件
デザインの誤解 : いま求められている「定番」をつくる仕組み / 水野学, 中川淳, 鈴木啓太, 米津雄介 [著]
東京 : 祥伝社 , 2016.2. - (祥伝社新書 ; 446)
図書
商品・ビジネス開発のケースブック / 見目洋子編著
東京 : 白桃書房 , 2013.10
中小企業のための新製品・サービス開発の極意 / 大竹裕幸著
東京 : 発明推進協会 , 2014.11
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
東京 : 白桃書房 , 2016.6
デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスR&D[NextPublishing] (販売) , 2016.12
ヒットの正体 : "そうそう、それが欲しかった" / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
フリーイノベーション / エリック・フォン・ヒッペル著 ; 鷲田祐一監修・訳 ; 古江奈々美, 北浦さおり, グェン・フォン・バオ・チャウ訳
東京 : 白桃書房 , 2019.9
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる / デイビッド・サックス著 ; 加藤万里子訳
東京 : インターシフト. - 東京 : 合同出版 (発売) , 2018.12
なぜ崎陽軒のシウマイは冷たいのに売れるのか? : Think different 30売れ続けるヒット商品を読み解く / 中山マコト著
東京 : みらいパブリッシィング. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2019.1
脱コモディティ化を実現する価値づくり : 競合企業による共創メカニズム / 陰山孔貴著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.2
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.8
創造的魅力商品の開発 : TQMの新たな展開 / 納谷嘉信, 諸戸脩三, 中村泰三著
東京 : 日科技連出版社 , 1997.7