検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:284件
マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳
第7版. - 東京 : プレジデント社 , 1996.5
図書
マーケティングの基礎知識 / 久保村隆祐, 田内幸一, 村田昭治編
1,2. - 東京 : 有斐閣 , 1976.6. - (有斐閣ブックス)
現代商業経済論 : 序説=商業資本の基礎理論 / 森下二次也著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 1977.1. - (有斐閣ブックス)
オンライン・マーケティング&ネット広告handbook / 大山忍著
[東京] : 翔泳社 , 2006.6
マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修
[第4版]. - 東京 : プレジデント社 , 1983.3
現代マーケティング / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1991.7
消費者と企業の共存 : マーケティングの考え方 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 1983.6
等価変換マーケティング : 関係づけ思考による開発・創造の経営 / 中野順一著
東京 : プレジデント社 , 1981.3
アフターセールス戦略 : 顧客固定化・市場開発の決め手 / 日本能率協会アフターセールス研究委員会編著
東京 : プレジデント社 , 1980.11
感覚戦略 : 新しいマーケティングの胎動 / 山田佳男著
東京 : 同友館 , 1982.11
CIが企業を革新する : 実践18社の自己革新プロセス / 日本興業銀行中堅企業センター,日本経営システム株式会社編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.5
経営革新と流通支配 : 生成期マーケティングの研究 / G.ポーター,H.リブセイ著 ; 山中豊国〔ほか〕訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1983.6
マーケティング・ミステイクス : 優良企業の失敗に学ぶ成功の原則 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.10
戦略市場計画 / デレック・F.エイベル, ジョン・S.ハモンド著 ; 片岡一郎他訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1982.8
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析 / 樺山忠雄著
東京 : 創成社 , 1982.9
日本の流通理論 : 近代化論の展開と変貌 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1981.10
マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
東京 : 同文館出版 , 1988.3
現代マーケティングの原理 / 鳥越良光著
東京 : 多賀出版 , 1982.4
マーケティング / 清水晶編
東京 : 青林書院新社 , 1964.3. - (新経営学全集 / 野田信夫編)
新CI革命 : その本質とホンネ / 織田義郎著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1986.10