検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:53件
市場調査の原理と実際 / 原田俊夫編著
東京 : 同文館 , 1964
図書
市場調査の理論と実際 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1983.9
日本における「からだ産業」の将来
京都 : シィー・ディー・アイ , 1986.7. - (NIRA OUTPUT ; NRS-84-14)
経営者のための市場調査 / M.K.アドラー著 ; 桐田尚作監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1962.12
消費者行動と企業適応 : 全国調査データによる実証研究 / 梶原禎夫著
東京 : 新評論 , 1984.3
現代消費者行動論 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1982.10
消費者行動分析のニュー・フロンティア : 多属性分析を中心に / 中西正雄編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.12
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.7
マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4. - (実務入門シリーズ)
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
海外市場戦略 : その展開と成功へのノウハウ / F.R.ルート著 ; 中村元一監訳
東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1984.9
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.11
消費者の変化をどう読むか / 山口貴久男著
東京 : 中央経済社 , 1985.3. - (流通は変わるシリ-ズ)
朝シャン世代の消費トレンド / 渡辺久哲, 小出くみ子著
東京 : 中央経済社 , 1990.11
新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1991.3
消費動向の変動分析 : 「家計調査年報」による品目別中・長期予測 / 日本商業立地研究所編
限定版. - 東京 : 同友館 , 1983.7
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マ-ケティング・サイエンス・シリ-ズ)
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3. - (南山大学経済経営研究叢書)
日本のマーケット / 日本能率協会データ開発部編
1985年度版. - 東京 : 日本能率協会 , 1985.3