検索キーワード:(標準分類: DH428)
該当件数:88件
次世代広告進化論 / 須田伸著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4
図書
コピ-ライタ-の発想 / 土屋耕一著
東京 : 講談社 , 1984.3. - (講談社現代新書 ; 724)
最新CMプランナー入門 / 中山幸雄編著 ; 中山幸雄 [ほか著]
東京 : 電通 , 2007.3
広告総論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1982.4
巨大企業の文化戦略 / 鈴木均著
東京 : 勁草書房 , 1982.3
JARO10周年記念懸賞論文・感想文入選作品集
東京 : 日本広告審査機構 , [1984]
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1980.2
広告概論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5
現代広告読本 / 杉田揚太郎著
東京 : 八千代出版 , 1976.4
対決企業の広告戦略 : 東西に見る広告・マーケティングの風土と発想
東京 : 誠文堂新光社 , 1983.3
広告心理 : 消費者心理と広告計画 / 電通編
3版. - 東京 : 電通 , 1980.2. - (広告選書)
広報の基本 : 全社員広報マンのすすめ / 池田喜作著
東京 : 日本能率協会 , 1983.10
虹をつくる男たち : コマーシャルの30年 / 向井敏著
東京 : 文芸春秋 , 1983.2
PRを考える
再版. - 東京 : 電通 , 1980.4. - (広告選書)
広告発想論 / 山川浩二著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 2007.9
企業イメージ戦略とCI
東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6. - (八巻俊雄著作集 ; 1)
広告のことがわかる本 : 広告主必携手帖 / 信和通信社企画・編集 ; 川勝久, 上畑武志共著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
マ-ケティングと広告研究 / 清水猛著
増補版. - 東京 : 千倉書房 , 1988.11
広告を学ぶ人のために / 山本明, 天野祐吉編
京都 : 世界思想社 , 1983.4