検索キーワード:(件名: #サービス・マーケティング)
該当件数:17件
サービス・マーケティングの理論と実践 / 松井温文編著
東京 : 五絃舎 , 2014.3
図書
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.4
サービスの国際化とマーケティング : モノつくり大国からサービス大国へ / 村上薫編著
DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す / 廣田章光, 布施匡章編著 ; 井登友一 [ほか] 著
東京 : 丸善出版 , 2021.3
サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹編著 ; 前川正実 [ほか] 共著
東京 : オーム社 , 2022.4
サービスデザイン思考 : 「モノづくりから、コトづくりへ」をこえて / 井登友一著
東京 : NTT出版 , 2022.7
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著
第2版. - 東京 : 生産性出版 , 2010.8
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著
東京 : NTT出版 , 2017.9
サービス・スタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ / テニー・ピニェイロ著 ; 武山政直監訳
東京 : 早川書房 , 2015.11
サービスと消費者行動 / 山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ編著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略 / J.マルゴス・クラール著 ; 郷司陽子訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2015.10
サービス・マーケティング : コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ = Services marketing / 黒岩健一郎, 浦野寛子著
東京 : 有斐閣 , 2021.10. - (有斐閣ストゥディア)
インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて / 高橋昭夫著
東京 : 同友館 , 2014.5
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
東京 : 千倉書房 , 2020.10. - (香川大学経済研究叢書 ; 32)
ヘルスケア・サービスのマーケティング : 消費者の自己効力感マネジメント / 森藤ちひろ著
東京 : 千倉書房 , 2021.3
ラブロック&ウィルツのサービス・マーケティング / クリストファー・ラブロック, ヨッヘン・ウィルツ著 ; 武田玲子訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.9
サービス・マーケティング入門 / 山本昭二著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.8. - (日経文庫 ; 1134)