検索キーワード:(件名: #スーパーマーケット)
該当件数:19件
ハイパーマーケットがやってくる : 日本市場を揺さぶる流通メガ・バトル / 清尾豊治郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6. - (戦略ブレーンBOOKS)
図書
スーパーマーケット近未来戦略 : 百年に一度の大変革期を生き残る / 水元仁志著
東京 : 商業界 , 2019.9
日本スーパーマーケット創論 : 内食提供ビジネスのマネジメント / 安土敏著
東京 : 商業界 , 2006.5
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
ウォルマートの真実 : 最強のIT最大の顧客満足 / 西山和宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.5
スーパーマーケット : 流通革命の先駆者 / M.M.ジンマーマン著 ; 長戸毅訳
東京 : 商業界 , 1962. - (海外名著シリーズ ; 1)
店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著
東京 : 千倉書房 , 2000.1
売場を科学する : その商品と売り方、ずれてません? / 清原和明著
東京 : 商業界 , 2016.3
ホワイトカラーの仕事とキャリア : スーパーマーケット店長の管理 / 乗杉澄夫, 岡橋充明著
京都 : 法律文化社 , 2013.6
スーパーマーケット・コンビニエンスストアで働く人たち : しごとの現場としくみがわかる! / 浅野恵子著
東京 : ぺりかん社 , 2011.10. - (しごと場見学! : しごとの現場としくみがわかる!)
小売営業形態成立の理論と歴史 : 日本におけるスーパーマーケットの展開 / 青木均著
東京 : 同文舘出版 , 2020.1
スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers / 寺本高著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
デパート・スーパー / 小山周三,外川洋子著
東京 : 日本経済評論社 , 1992.12. - (産業の昭和社会史 ; 7)
1からのリテール・マネジメント = The 1st step of retail management / 清水信年, 坂田隆文編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.7
中高年女性のライフサイクルとパートタイム : スーパーで働く女たち / 乙部由子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.11. - (シリーズ「女・あすに生きる」 ; 22)
スーパーマーケットほど素敵な商売はない / 安土敏著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社(発売) , 2009.12
女性労働とマネジメント / 木本喜美子著
東京 : 勁草書房 , 2003.6. - (双書ジェンダー分析 ; 1)
友情と私利 : 香港一日系スーパーの人類学的研究 / 王向華著
東京 : 風響社 , 2004.6
アメリカの大型店問題 : 小売業をめぐる公的制度と市場主義幻想 / 原田英生著
東京 : 有斐閣 , 2008.12