検索キーワード:(件名: #テレビゲーム)
該当件数:35件
コンピュータゲームのテクノロジー / 宮沢篤, 武田政樹, 柳原孝安著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波科学ライブラリー ; 69)
図書
パソコン・ゲ-ムの世界 : オトナだって愉しむ権利はあるゾ / 梅崎隆夫著
東京 : 講談社 , 1990.4. - (ブル-バックス ; 818)
ゲーム学の新時代 : 遊戯の原理AIの野生拡張するリアリティ / 中沢新一, 中川大地編著 ; 遠藤雅伸[ほか]著
東京 : NTT出版 , 2019.3
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
中国ゲームビジネス徹底研究 / 中村彰憲著
2005,2006. - 東京 : エンターブレイン , 2005.1-2005.12. - (エフイズムレポート)
オンラインゲーム白書 / メディアクリエイト総研編
2005 - 2014. - 東京 : メディアクリエイト , 2005.6-
テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編
2005 - 2011. - 東京 : メディアクリエイト , 2001.4-
スーパーベターになろう! : ゲームの科学で作る「強く勇敢な自分」 / ジェイン・マクゴニガル著 ; 武藤陽生, 藤井清美訳
東京 : 早川書房 , 2015.11
ゲーム業界危機一髪!! : 新しいコンテンツビジネスとして再生するためのサバイバルガイド / 浅野耕一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2001.5. - (Tech & Bizシリーズ ; . 図解そこが知りたい!)
桜井政博のゲームについて思うこと / 桜井政博著
[1] - 2015-2019. - 東京 : エンターブレイン , 2005.4-
ハーフリアル / イェスパー・ユール著 ; 松永伸司訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2016.9
ポケモン・ストーリー / 畠山けんじ, 久保雅一著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター , 2000.12
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
図解でわかるコンテンツビジネス / コンテンツビジネス研究会編
最新2版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.6
メディア文化の社会学 / 加藤晴明著
東京 : 福村出版 , 2001.5
CESAゲーム白書 = CESA games white paper
'97 - 2012. - 東京 : コンピュータエンターテインメントソフトウェア協会 , 1997.7-
電子メディアのある「日常」 : ケータイ・ネット・ゲームと生徒指導 / 酒井朗, 伊藤茂樹, 千葉勝吾編
東京 : 学事出版 , 2004.7
ポケモンの神話学 : 新版ポケットの中の野生 / 中沢新一 [著]
東京 : KADOKAWA , 2016.10. - (角川新書 ; [K-108])
インターネット・ゲーム依存症 : ネトゲからスマホまで / 岡田尊司著
東京 : 文藝春秋 , 2014.12. - (文春新書 ; 995)
CESAネットワークゲーム&携帯電話ゲームコンテンツユーザー調査報告書
[1],第2集(2005年春調査). - 東京 : コンピュータエンターテインメント協会 , 2005.2-