検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:251件
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
東京 : TBSブリタニカ , 1987.1
図書
情報化時代のマーケティング / 山下隆弘著
岡山 : 大学教育出版 , 1997.4
マーケティング概論 / 出牛正芳著
3訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1997.8
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8. - (ビジネスプロフェッショナル講座)
バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著
東京 : 税務経理協会 , 1998.4
グローバルマーケティング戦略 / 堀出一郎, 山田晃久編著
東京 : 中央経済社 , 2003.5
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
東京 : かんき出版 , 2004.6
最新「マーケティング」とケース分析 / 小尾秀男著
東京 : 秀和システム , 2004.5. - (図解入門MBA ; No.4 . 経営学修士号取得のためのコア・コース基礎講座)
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
京都 : 晃洋書房 , 2004.5
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10
市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.11
マーケティングのジレンマ / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10. - (ハーバード・ビジネス・レビューケースブック)
バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2
仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 2004.3
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004.12. - (岩波現代文庫 ; 学術 ; 135)
マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫, 新倉貴士編
東京 : 有斐閣 , 2004.7
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
マーケティングへの歴史的視角 / 尾崎久仁博, 神保充弘編著
東京 : 同文舘出版 , 2000.2