検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:970件
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
図書
リレーションシップ・マーケティングに関する若干の問題点の検討 / 首藤禎史[著]
東京 : 大東文化大学経営研究所 , 1995.3. - (Research papers ; no.21)
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2011.12. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2. - (碩学叢書)
御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決 / 鈴木隆著
東京 : 光文社 , 2017.9. - (光文社新書 ; 902)
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.3
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
東京 : 白桃書房 , 2020.9
マーケター1年目の教科書 / 栗原康太著 ; 黒澤友貴著
東京 : フォレスト出版 , 2021.11
最新マーケティング図鑑 : 世界&日本の販売戦略がイラストでわかる / 平野敦士カール監修
東京 : 宝島社 , 2021.6
欲望の錬金術 : 伝説の広告人が明かす不合理のマーケティング / ローリー・サザーランド著 ; 金井真弓訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2020.12. - (グラフィック経営学ライブラリ ; 4)
マーケティングの技法 = The art of marketing / 音部大輔著
東京 : 宣伝会議 , 2021.12
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
東京 : 同文舘出版 , 2020.9
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 有斐閣 , 2016.9
マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法 / ちきりん著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.2
“未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? / 芹澤連著 = Uncustomer Understanding
[東京] : 日経BP , 2022.6. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)