検索キーワード:(件名: #接客)
該当件数:19件
店長とスタッフのための接客 : 基本と実践 / 鈴木比砂江著
東京 : 同文舘出版 , 2014.7. - (Do books)
図書
笑顔の接客術 : 写真で分かるすぐできる / 秋元巳智雄著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.12
心が読めれば人生が変わる! : 1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術 / 斉藤恵一著
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
気遣いと心遣いの違い : たたきあげのトップセールスマンが育む5原則 / 飯村浩子著
名古屋 : ブイツーソリューション. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2014.10
伝説の気づかい / 重太みゆき著
東京 : 三笠書房 , 2014.12
繁盛店スタッフの育て方 : リピート率9割を超える! / 樋口圭哉著
東京 : アニモ出版 , 2015.2
究極のおもてなし / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2016.4. - (新潮文庫 ; 10482, の-13-3 . サービスの達人たち)
「また会いたい!」と言われる女(ひと)の気くばりのルール / 里岡美津奈著
東京 : 明日香出版社 , 2012.9
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美著
東京 : 日本実業出版社 , 2015.2
日本橋高島屋コンシェルジュの最高のおもてなし / 敷田正法著
東京 : 光文社 , 2014.6
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法 / 原好正著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9
老舗百貨店の接客法 : 松坂屋の史料が語る店員の"心得" / 末田智樹著
名古屋 : 風媒社 , 2019.3
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
東京 : あさ出版 , 2015.11
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 / 敷田正法著
東京 : 小学館 , 2014.9
「ブライダル接客」の教科書 : 豊かな「接客術」と卓越した「スキル」がトッププランナーの条件 / 遠山詳胡子, 森弥生著
東京 : キクロス出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2023.6
外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」 / 村田志乃著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2017.2
JALの心づかい : グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹著
東京 : 河出書房新社 , 2018.1
お客様の心を動かす敬語と話し方 : 接客・商談の一流プロに学ぶ! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.4
「やさしい日本語」で観光客を迎えよう : インバウンドの新しい風 / 加藤好崇編著
東京 : 大修館書店 , 2019.8