検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:105件
新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.4
図書
創造的魅力商品の開発 : TQMの新たな展開 / 納谷嘉信, 諸戸脩三, 中村泰三著
東京 : 日科技連出版社 , 1997.7
あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.1
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
東京 : 有斐閣 , 2005.8
良い製品=(イコール)良い商品か? : 「モノづくり」から「価値づくり」へ : Expectation Management / 福田収一著
東京 : 工業調査会 , 2009.9
図解商品開発大全 : 大型ヒット商品、 定番商品を創り出す方法 / 小久保厚郎, 黒澤磨紀著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 1996.3
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著
東京 : 有斐閣 , 2014.5
地道に取り組むイノベーション : 人類学者と制度経済学者がみた現場 / 北川亘太, 比嘉夏子, 渡辺隆史著
京都 : ナカニシヤ出版 , 2020.10
脱コモディティ化を実現する価値づくり : 競合企業による共創メカニズム / 陰山孔貴著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.2
ヒットの正体 : "そうそう、それが欲しかった" / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.8
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
ヒット商品の法則 : 独創的新製品を生む研究開発マネージメント / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.11
実践ヒット商品・有望マーケットを発掘する / 三宅隆之著
東京 : 同友館 , 1996.8
製品開発のコストマネジメント : 原価企画からコンカレント・エンジニアリングへ / 谷武幸編著
東京 : 中央経済社 , 1997.11
原価企画の理論と実践 / 田中雅康著
東京 : 中央経済社 , 1995.7
持続的競争優位をもたらす原価企画能力 / 吉田栄介著
東京 : 中央経済社 , 2003.2
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
東京 : 有斐閣 , 2005.6
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)