検索キーワード:(件名: #音楽産業)
該当件数:25件
Tweet & Shout : ニュー・インディペンデントの時代が始まる / 津田大介著
[東京] : スペースシャワーブックス. - 東京 : スペースシャワーネットワーク (発売) , 2013.2
図書
クラシック音楽マネジメント : 音楽の感動を届ける仕事 / 木杳舎構成・執筆
東京 : ヤマハミュージックメディア , 2011.1
だれが「音楽」を殺すのか? / 津田大介著
[東京] : 翔泳社 , 2004.9. - (NT2X)
最新音楽業界の動向とカラクリがよ~くわかる本 : 業界人、就職、転職に役立つ情報満載 / 大川正義著
第3版. - 東京 : 秀和システム , 2013.1. - (How-nual図解入門 ; . 業界研究)
未来型サバイバル音楽論 : USTREAM、twitterは何を変えたのか / 津田大介, 牧村憲一著
東京 : 中央公論新社 , 2010.11. - (中公新書ラクレ ; 370)
最新音楽業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本 : 業界人、就職、転職に役立つ情報満載 / 大川正義著
第4版. - 東京 : 秀和システム , 2017.12. - (How-nual図解入門 ; . 業界研究)
音楽は死なない! : 音楽業界の裏側 / 落合真司著
東京 : 青弓社 , 2006.12
原盤権と音楽著作権を知るためのハンドブック / 鹿毛丈司著
東京 : 音楽之友社 , 2003.4. - (音楽ビジネス・自遊自在 / 鹿毛丈司著)
音楽著作権と原盤権ケーススタディ / 鹿毛丈司著
東京 : 音楽之友社 , 2004.10. - (音楽ビジネス・自遊自在 / 鹿毛丈司著 ; 実践篇)
欲望の音楽 : 「趣味」の産業化プロセス / 増淵敏之著
東京 : 法政大学出版局 , 2010.12
Jポップとは何か : 巨大化する音楽産業 / 烏賀陽弘道著
東京 : 岩波書店 , 2005.4. - (岩波新書 ; 新赤版 945)
ヒットの崩壊 / 柴那典著
東京 : 講談社 , 2016.11. - (講談社現代新書 ; 2399)
音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代 / 高野修平著
東京 : エムオン・エンタテインメント , 2012.9
ポピュラー音楽の社会経済学 / 高増明編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2013.12
K-POP : 新感覚のメディア / 金成玟著
東京 : 岩波書店 , 2018.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1730)
ソーシャル化する音楽 : 「聴取」から「遊び」へ / 円堂都司昭著
東京 : 青土社 , 2013.3
コンテンツビジネスマネジメント / トーマツ編
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.10
音楽史の形成とメディア / 大崎滋生著
東京 : 平凡社 , 2002.11. - (平凡社選書 ; 218)
始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング : 戦略PRとソーシャルメディアでムーヴメントを生み出す新しい方法 / 高野修平著
東京 : リットーミュージック , 2014.4
誰が音楽をタダにした? : 巨大産業をぶっ潰した男たち / スティーヴン・ウィット著 ; 関美和訳
東京 : 早川書房 , 2016.9