検索キーワード:(件名: 小売商 歴史)
該当件数:17件
昭和初期の小売商問題 : 百貨店と中小商店の角逐 / 鈴木安昭著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.8
図書
改革開放と小売業の創発 : 移行期中国の流通再編 / 石鋭著
京都 : 京都大学学術出版会 , 2020.3. - (プリミエ・コレクション ; 108)
コマースの興亡史 : 商業倫理・流通革命・デジタル破壊 / 矢作敏行著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
日本流通史 : 小売業の近現代 / 満薗勇著
東京 : 有斐閣 , 2021.12
戦前大阪の鉄道駅小売事業 / 谷内正往著
東京 : 五絃舎 , 2017.9
戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3. - (碩学叢書)
地理学で読み解く流通と消費 : コンビニはなぜ集中出店するのか / 土屋純著
東京 : ベレ出版 , 2022.7
見世物・縁日 / 南博, 林喜代弘編
東京 : 三一書房 , 1994.11. - (近代庶民生活誌 / 南博責任編集 ; 17)
近代日本の日用品小売市場 / 廣田誠著
大阪 : 清文堂出版 , 2007.3. - (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 15)
流通政策と小売業の発展 / 南方建明著
東京 : 中央経済社 , 2013.3
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2001.3. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
買い物の社会史 / モリー・ハリスン著 ; 工藤政司訳
東京 : 法政大学出版局 , 1990.6. - (りぶらりあ選書)
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
小売システムの歴史的発展 : 1800年~1914年のイギリス,ドイツ,カナダにおける小売業のダイナミズム / ジョン・ベンソン, ギャレス・ショー編 ; 前田重朗 [ほか] 訳
八王子 : 中央大学出版部 , 1996.5. - (中央大学企業研究所翻訳叢書 ; 8)
イギリス流通史研究 : 近代的商業経営の展開と国内市場の形成 / 道重一郎著
東京 : 日本経済評論社 , 1989.2
アジア市場を拓く : 小売国際化の100年と市場グローバル化 / 川端基夫著
東京 : 新評論 , 2011.12. - (関西学院大学研究叢書 ; 第149編)
江戸の生業 (なりわい) 事典 / 渡辺信一郎著
東京 : 東京堂出版 , 1997.5