検索キーワード:(件名: 消費者 日本)
該当件数:45件
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.12
図書
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之, 野村総合研究所著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
近未来消費研究報告書 : 高齢化と人口減に伴う、消費行動変化の研究 : 消費者と小売業の未来
Phase 1,Phase 2. - 東京 : ハイライフ研究所 , 2017.9-
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
グローバル時代の消費者と政策 / 田口義明編
東京 : 民事法研究会 , 2014.3. - (名古屋経済大学叢書 ; 第6巻)
ブラック企業VSモンスター消費者 / 今野晴貴, 坂倉昇平著
東京 : ポプラ社 , 2014.2. - (ポプラ新書 ; 021)
「消費者」の誕生 : 近代日本における消費者主権の系譜と新自由主義 / 林凌著
東京 : 以文社 , 2023.5
消費者をケアする女性たち : 「ヒーブ」たちと「女らしさ」の戦後史 / 満薗勇著
東京 : 青土社 , 2022.12
買い物弱者とネット通販 : 在外子育て家庭調査からの示唆 / 久保康彦, 渡辺幸倫, 鈴木涼太郎編著 ; 久保康彦 [ほか] 著
[町田] : くんぷる , 2019.3
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.3
平成トレンド史 : これから日本人は何を買うのか? / 原田曜平 [著]
東京 : KADOKAWA , 2018.1. - (角川新書 ; [K-188])
近代日本の消費と生活世界 / 中西聡, 二谷智子著
東京 : 吉川弘文館 , 2018.12
リサーチ・クリップ大全 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
2012/10~2013/9. - 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013.12
マインド・ホールを突破せよ。 : ビデオリサーチが提案するマーケティング新論 / ビデオリサーチひと研究所編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.11
消費者行政法 : 安全・取引・表示・個人情報保護分野における執行の実務 / 大島義則 [ほか] 編著
東京 : 勁草書房 , 2016.8. - (勁草法律実務シリーズ)
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
ジャパニーズハロウィンの謎 : 若者はなぜ渋谷だけで馬鹿騒ぎするのか? / 松井剛編 ; 一橋大学商学部松井ゼミ15期生著
東京 : 星海社. - 東京 : 講談社(発売) , 2019.9. - (星海社新書 ; 154)
大学生が知っておきたい消費生活と法律 / 細川幸一著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
18歳から考える消費者と法 / 坂東俊矢, 細川幸一著
第2版. - 京都 : 法律文化社 , 2014.8. - (From 18)